5km全然走れず

土曜,朝ラン.
駒沢行くつもりだったけど,直前になんとなく洗足池5kmに変更.
平日よりは時間あるので1周ジョグってからスタート.
体は重いのでキロ5ぎりぎり狙い.

まずキロ454.
いい感じ.
続いて456.
このまま省エネでいけるか?と思いつつ,急にきつくなってきた.

明日からの旅行へ向けて体調は絶対崩せない.
無理せずきつくなりすぎないようにコントロール
おかげで3km目は505.
まぁOK.

4kmまではさらにガクンと落ちた.
全然走れない.
いきなり完走が目標になる.
キロ521.
うーん,なぜだ?
もちろん暑いけど.

最後だけ少しダッシュして,それでも511.
全然ダメだったけど追い込む練習にはなった.
めっちゃきつかった.

先週に引き続き4人でスーパー.
その後は掃除しつつ,旅行の準備.
妻だけ少し出かけた.

なんか色々と準備が大変だった.
これトランクに入るのか?と不安になる.
子供達は明日の服を着させて寝かせた.