駒沢5km

日曜,ちょっと心肺に刺激を入れたい.
けど無理はできない.
間をとってまぁ駒沢でキロ5で5kmか,と.

この日も天国のように涼しい.
なので昨日の疲れもあるけどまぁ走れるかなと.

キロ5以下でそんなにあげずに走り始める.
で446.
やはり涼しいというのは偉大だ.
442,446ときて多少膝がカクンとなる感がある.

駒沢のいいところは,というか自分がどこからスタートするかだけど,一番つらい4km目が下りなところ.
で430.
5km目は登りになるけど最後なので.
いい感じなペースの方が2人いたのでそれを目標に最後は417.

思ったよりも走れた.
涼しいといってもさすがに汗だく.
膝は想定内,3日間ちゃんと練習しながらよくなってきたので大丈夫だろう.

カフェ横のじゃぶじゃぶ池が大分できていた.
帰って掃除と長男の宿題.
10時前に横浜おばあちゃんちへ出発.
なんだかんだ夏休み最後の日は毎年やることなくて行ってしまう.

インターネットがつながらないというので見てみたら明らかに無線LANの機械がおかしい.
交換したらつながった.
子供たちははしゃいで,自分はゆっくりできた.

夜は次男寝ていてやっぱりしっかりストレッチ.
充実した夏休みだった.