ActiFaceとDatarun

火曜,起きて頭痛.
しかもなんか熱っぽい?
計ると平熱.
その後もムカムカ.
走れなくもなかったけど,まぁ走らず.
その後頭痛薬は飲んだけど体調は普通に戻った.

水曜こそ朝ラン.
体調は問題なし.

火曜からまた暑さが戻ってしまった.
すごい湿度.
丸子橋往復でちゃんと走った感じ.

体重はいまだ61kg台.
けどやっぱ会社行って,しかも残業すれば減っていく.

Garminのウォッチフェイスやデータフィールドを久しぶりにいじってみた.
ウォッチフェイスはGearminと並んで人気のActiFace.
まぁ似た感じ.
各項目の説明が欲しいなと思ったらあった.
ActiFace Online Documentation

データフィールドはDozen Runを更新したらなぜかピッチの代わりに(多分)平均心拍数を表示するようになってしまった.
設定でも変更できない.

追記
走ってればピッチが表示されるようだ.

そこでDatarunというのを入れてみた.
表示される項目はペース,平均ペース,ラップ平均ペース,距離,タイム,ピッチ,心拍,時刻,バッテリー.
デザインはかっこよくないけど,項目はDozen Runよりも良い.