3km速め

木曜も朝ラン.
やはり週末へ向けて速く走っておきたい.

いつも通り洗足池5km速くでいいか悩みつつ,とりあえずスタート.
とても蒸し暑い.
ちょっと速めくらいを意識して,1km目はキロ435.
2km目の途中で結構な速さの人をずっと追いかけることになり,なんか悪くてスピードあげて抜かす.
これで5kmは無理と判断.
3kmにしよう.
で,結局キロ435.

となると3km目はあげないといかん.
精一杯頑張ってキロ421.
まぁまぁ.
一応刺激入れにはなったと思うし5km走ると土曜に影響与える気がしなくもないので良かったことにする.

夜は目黒シティランエントリー.
MINATOシティで痛い目にあったので万全の態勢で…と思っていたけど家に着いたのが19時57分くらい.
お茶くださいとかうるさい次男を無視して20時にアクセス.
即エントリー完了.
目黒はそこまでしなくても大丈夫だったか…
ひとまず安心.