強風練

火曜が雨予報だったので月曜走ろうかな…と思ったが,月曜に起きると6時から雨予報.
一方火曜は7時から雨予報.
今日は疲れてるし次男も早起きしそうだし長男弁当最終日だし…と走らず.

で火曜は4時半に起きたときから雨.
ちょっとまだ平日に雨ランするほどのモチベーションないんだよな…

水曜も雨予報.
3日走れないのは危機感.
火曜は台風対策もあり早めに帰宅.
風は強いけど雨は降っていない.
夕飯食べてくつろいでいて気が付いた.
今走ればいいじゃんと.

20時前にスタート.
まぁ駒沢1周で8kmくらいかな…
サブ4ペースくらいで走る.
夜ランは慣れない.

呑川緑道沿いで消防車が止まっていると思ったら家の装飾というかテラスが多分風で壊れていた.
野次馬たくさん.
関東で風強いくらいで危険なんてないと思ってたけど,そうでもなかったな…と反省.
ときおり眼鏡が吹っ飛びそうなほど強風.
蒸し暑かった.
とりあえず3日間ノーランにならずに済んでほっとした.


8月会社休んでないしそろそろ有休とっていい気分.
が特にしたいことはなく.
そういえば日本インカレがわりと近くで木曜から行われることを思い出した.
一度見てみてもいいかなぁと本気で思い始めている.
行くなら金曜かな.
5000mとか箱根にでてきそうな選手がでる種目は夜なので見れないが,1500mは見れる.
OTTでガチの陸上選手見たせいなのか自分でもよく分からないけど,生で一流のトラック競技を見てみたい.


ズームフライのフライニットはちょっと勘違いしてたけど,ソールも変更になるようだ.
やっぱり気になる.
あとヴェイパーフライは東京マラソンと同じようにダメもとで買うチャレンジだけしてみてもいい気がしてきている.
完全にNikeの戦略に踊らされている.