ズームフライ フライニット購入

水曜,寝坊して起きたら5時15分,走れず.

木曜,ジョグ.
月曜に走ってるところの動画を撮ってもらって,やっぱ肩回りが変に力入ってるなと.
なんていうか肩は下げて,でも腕はあげる,ていう走り方を練習してみたらちょっといい感じだった.

そして会社休む.
Nike.comのズームフライ フライニットの販売開始は何時だ?
と思ってたら9時だったようで,慌ててクリック.
まぁ普通に買えた.
ていうか今(夜)の段階でまだまぁまぁ普通に売ってる.
ちょっと拍子抜けしたけど買えて良かった.

ぶらぶら散歩して,原宿のナイキへ.
ネットで28買ったんだけど一応27.5も履いてみたいなと.
行ってみたらズームフライ以外にも色々発売日だったようで店内で行列していた.
試着のためだけにこれは並べん…ということで断念.

新宿へ.
前から欲しかったnudie jeansをこれまた色々試着してついに購入.

神保町へ.
昼は久しぶりにペルソナ.
うまいカレーというのは幸せだ.

さかいやウェア館でHOUDINIのキャップを予想外に衝動買い.
ランだけじゃなくて普段使いできそうなとこが気に入った.
キャップとか,気軽に買えるものを気軽に買うのはとても楽しい.

ゼビオ行ったら普通にズームフライ フライニットが売っている.
買う気なくて申し訳ないけど28と27.5を試着させてもらった.
27.5は明らかに小さく,足の指がぎゅっと丸まってしまうくらい.
まぁフライニットだからか,それでも一応履けるんだけど.
28にしてよかった…
足入れした感触はとても良く,早く履いて走りたくなった.
踵はリアクトフライニットにそっくりで,これを頼りないと感じる人はいるかもしれない.
色はジャイアンツカラーのほうが好み.

スタバなどゆっくりして自由が丘に戻る.
白山眼鏡がちょっとゆるかったので再度フィッティングしてもらった.
とりあえずとても良くなった.

その他もろもろ娯楽的なTODOをこなし,充実した1日だった.
買い物しすぎな気もするけど.