風邪ぶり返す

火曜,また長男と6時半まで寝る.
脚の筋肉痛がMAXでやばい,まじで階段を後ろ向きに下りる.

この日はゴミ捨て,洗濯,掃除機,トイレ掃除,洗面台の掃除.
ようやくこれで無罪放免.

図書館寄ってから何食べようって悩んで自由が丘のラトリエプリュ.
キッチンプラスには1回行っただけだったけど,雰囲気も含めて良かった.

13時に駅まで車で妻と次男のお迎え.
元気に帰ってきた.

その後3人でスーパー.
夕方はのんびり…ってなんか体調悪いな.
熱がある感じだ.

計ってみたら38.5度.
げ,なんか安心して緩んじゃったか?

しかし食欲だけはある.
夕飯は普通に食べた.
次男は18時前に気絶的な昼寝.

ご飯後自分も横になったら寝てしまった.
21時頃次男と起きる.
そして22時にまた寝た.

やっぱ無理しすぎはだめだ.