のんびり休日

水曜,6時まで寝て次男と一緒に起きる.
体調は火曜朝と同じくらい.
筋肉痛は大分治まってきた.

とはいえ遠出したり,ましてやランしたりする体調でもないので基本のんびり.
10時頃,花きゃべつへ行く.
実に平和だ.
新しいnudie jeansで外を歩くだけでハッピーになる.

昼はラーメンを食べようと思っていたが,大勝軒みたいな甘酸っぱいつけ麺がいいな,となんとなく思った.
しかし近くに店はいまいちないようで,じゃあ日清のやつを家で作って食べよう,とスーパーを捜したけどなく.
そういや凌駕のつけ麺は甘酸っぱいのあったかな?と久しぶりに行ってみて,背脂つけ麺を頼む.
結果酸っぱかったけど甘くはなかった.
けどなかなか悪くなかった.

その後も家で片付けしたりYoutube見たり贅沢な時間.
ラソン後3日間の有休は本当に単に体を休めるだけになってしまったけど,これこそが休日だとも思える.

よくよく考えたら目黒シティランまで週末は3回しかないのか…
今週末はほとんどジョグしかできないだろうし,ほぼ何もできないな.
去年はどうだったっけと見返してみたら,今週末は風邪でダウン,その次も自称種子骨炎であまり走れず,1週間前は10kmペース走で撃沈気味だったようだ.
それよりはマシかも.