紅葉暗すぎラン

土曜,どのくらい走ろうか?悩ましい.
よし,浄真寺に紅葉を見に行こう,と6時の開門にあわせてゆっくり出発.
6時過ぎに着いたけど結局暗すぎて満月が綺麗なくらいで紅葉はちっとも分からず.
ていうだけの散歩.

目黒はファンランにしようと考えたけどどうもモヤモヤする.
色々悩んで,そのとき出せる全力で頑張ってそれで楽しければいい,という結論に達した.
うん,これはしっくりくる.

長男スイミング.
この日は友達が多かった.
帰って次男も連れて3人でスーパー.
最近野菜が安い気がする.

昼は家でラーメンとご飯をたくさん.
掃除して4人で散歩というか東工大で遊ぶ.
最近長男はバドミントンが好き.
しかしなんか意外とずっと曇りがちで寒かった.
結構体力使ったので「明日本番なんだけど…」と言いたくならないでもなかったけど,まぁ10kmだしどうせ45分切りはできないし,という気持ちで普段どおりの1日.

ひとしきり遊んで1人離脱して髪を切った.
明日の準備はばっちりだ.

夜はランスマを見た.
りさっちの撃沈からの「夏の練習は全然意味なかったです」はそう言いたくなる気持ちはよくわかる.
そう言えるってことは,本当に頑張ったってことだよな.
ラソンは山あり谷あり,と自分にも言い聞かせる.