神宮までラン

土曜,神宮銀杏並木観光ラン.
スタートが5時20分くらいと,ちょっと遅れる.

悩んで手袋やめたけど失敗.
ずっと冷たかった.
最初7分台だったけど途中から頑張ってキロ5ちょいで.
11kmだった.
目黒通りの坂はやはりきつい.
西麻布だけ微妙にバブル臭.

銀杏並木は木によるけど見ごろかも.
晴れてるけどまだ暗い…街灯ついてる.
そして既に写真撮ってる人たくさん.
昼間はやばいだろうな.

適当に写真撮ってどう帰ろうかな…と悩んで永田町まで行ってみるかと.
大体下りなのでキロ4ちょいでダッシュ帰宅.
赤坂の先で駅構内に入ってからが長かった.

7時半に帰宅.
次男とスーパー.
掃除.

昼後,散歩.
14時から長男歯医者.
その後微妙に駅前でお祭りぽいことをしていたのでブラブラ遊ぶ.
あとはパン屋とか,いつも通り.
ミカワヤでたくさん買って帰る.

夜は長男ラン.
洗足池へ行こうとしたら駅のイルミネーションが見たい!となり途中で変更.
その後,じゃあ坂ダッシュやってみるか,と東工大ダッシュ3本.
3本目は60秒くらいだった.


この前読んだ「子育て経営学」という本がとても良い.
現代的で納得できる内容ばかり.
子供生まれてから何もできんわと悩むパパは必読.