10周年

水曜夜,長男ランニング.
自分が先導して新記録の6分33秒.
きつそうだったが頑張ってついてきていた.
ペースにするとキロ5:33.


木曜,結局朝雨.
昨日走っておいてよかった.
そしてガーンと寒くなった.

この日は結婚10周年ということで妻と休み.
とりあえず午前はボヘミアン・ラプソディーを見る.
自分はクィーンの熱烈なファンというわけではないが,ベストアルバムなら持ってるというレベル.
で,とても良かった.
何がいいって,歌と曲と音がいい.

結婚式を挙げたホテルへ移動.
椅子とか引いてくれるレストランで食べるの久しぶりだな…という感じで当然ながらとてもおいしい.
超満腹.
隣のテーブルに某夫人が来て笑った.
TVのまま.

その後パタゴニアでようやく買い物できた.
上野に移動してムンク展を見る.
盛りだくさんで意外とというか結構楽しかった.

充実した1日だった.
こういう日は必要だ.