インターバル風走

土曜,朝ラン.
昨日書いたとおり1kmを420から400まで5本.

駒沢ついてスタートするも,420は無理でしょな気分.
一体何を考えてたんだと.
で,434.
むぅ,これが現実か.

でも2本目は結構楽にスピードに乗って414.
まぁ下りなんだけど.
とはいえこのペースで余裕があったのは生まれて初めて.
とても自然だった.

さて登りで410目標,かなり気合いを入れないといけない.
えいやで409.
おお出来た.

ラストを考えると守りに入ってしまうので,この405だけに集中.
404,また出来た!
ていうかほぼ設定通りなところを自画自賛
これまでこのペースでコントロールもクソもなかったので.

最後,登りで400目標,そして既に息も絶え絶え.
やるしかない.
300mくらいで体に力が入らなくなる.
死にそうにきつい.
登りが終わってラスト頑張って,406.
あちゃー,4本目より遅かった.
けどよく頑張った.
追い込めた.

5000mの練習がよくわからないけど,色々試行錯誤でやってみたい.
とりあえず2本目の感覚はすごく良かった.
ちなみにレストのジョグは最初から諦めてほとんど歩いている.

帰って子供2人とスーパー.
ちょっと雪降ってきた.

色々考えて急遽長男と映画を見ることに.
4人でにこたまへ.
昼はさぼてん.
意外と良かった.

映画はドラゴンボール
どうしても古き良きドラゴンボールと比べてしまうけど,まぁドラえもんよりはマシだったか…

ブラブラして帰る.
寒い1日だった.