10kmだけ

日曜,3日くらい前までは450で15kmか500で20kmか悩んでいたけど20km走る気がまったく起きず.
おまけに出発も遅れる.

駒沢ついてスタート.
なんかペースがよくわからん.
510くらいだったらやばいなと思いながら447.
意外と速かった.
その後もまぁまぁいい感じで,453,449,445,451.

なんか左膝に違和感.
どうも金,土と立っていることが多かったせいか疲れがたまっている.
ということを言い訳にして10kmでやめる説浮上.
思い立ったら一直線.
450,449,448,446,440.

終了…
途中から膝は大丈夫だったけど,脚に張りがある気はするので正解だったことにしよう.
本当は守谷1週間前である来週がこのくらいのランにしたかったところだけど.
しかし会社は体力回復にかかせないことが分かった.

長男スイミング後,IKEAへ.
第三京浜乗ったけど,これはすごい.
車が.
恐怖感がない.
運転したのは妻だけど.

久しぶりのIKEA
昼ご飯を色々選んで楽しい.
それだけのためにまた来てもいいな.

帰りの車で作戦通り次男寝る.
家着いてそのまま寝続け,都道府県駅伝を見る.
塩尻と相澤がすごすぎる.

17時半から保育園の集まりがあり家族で参加.
それほど広くない場所に大勢集まったので大変な喧噪だったが,まぁ楽しめた.
次男が帰りたいと言ったので先に離脱.
でも家着いたらもう19時半だった.

そういえば次男が先週途中から咳と鼻水でてたけど,悪化せず終わったようだ.
とりあえず安心.