ドライブ

火曜,朝ラン.
少し暖かく途中でシェルを脱ぐ.
6kmキロ6くらい.

会社休んで妻とドライブ.
いまいち天気が良くないけど仕方ない.

初めて自分で高速道路を運転したけど,レーンキープでハンドルがアシストされる!
これは予想以上に安心感があるし,嫌な感じもしない.
ACCも試したけど,いまいちずっと混んでて怖くてアクセルから足を離せなかった.
けどなんか効いてた気がする.

横横道路を通って三浦?三崎?へ.
衣笠インター降りて三浦縦貫道路というものを分かっておらず,思ってたんと違う一般道へ出て動揺して道を間違えた.
で,うらりに到着.
ちょっとコーヒー飲んで休んで,海見たり多少ワカメとかおみやげ的なものも買う.

11時に咲乃家に行ったけどなぜか開かず,電話も通じず.
火曜は営業日だよな…と思いながら,まるいち食堂へ.
特別安くてうまいというわけではないが,しっかりまぐろを堪能できた.

妻と運転交代.
主に134号を通って湘南の蔦屋へ.
結構良い眺めの湾岸ドライブだけど,雨で残念.

蔦屋は一度行ってみたかった.
平日でも駐車場満車でびびったけど,なんとかなった.
スタバでサクラフラペチーノとか飲んだりしてブラブラしてから帰宅.
箱根8区から9区を通って,遊行寺の坂とかタックルベリーに興奮.
実際走るとアップダウンの多さに驚く.

とりあえず1ヶ月点検前に少し長めに乗れてよかった.


ベイクルーズで70%オフのコートをネットで注文.
届いてみたら大当たりでぴったり.
良い買い物をした.