マラソン後

先行していたもう1人とすぐ合流.
40分ちょいだったらしい.
そういや途中までは追いついてやる―と思って走ってたけど,結局追いつけなかったな.
超きつかったー,ということで皆で座り込む.

立ち上がって記録証とか.
特に混雑はなし.
喉かわいてるけどスポドリは飲みたくない感じ.

相変わらず誰かが誰かに会う.
そのうち朝から一緒に行動していた2人も合流.
2人とも惜しくもPB更新ならず.
しかし大体自分が一番遅いな…

写真撮ったりワイワイやっていたが,よく考えたら寒くなってきた.
シートに戻ってから更衣室へ.
また戻ってロッカーあけて貴重品も回収.

ちょっと出店ゾーンへ.
皆さん大体ビールを飲んでいたが,自分はカレーで乾杯.
腹は大分減っていた.
そこでまたワイワイしてバスへ.
16時半くらいに古河駅
なかなか座れずきつかったが,大宮くらいから座れた.
いろいろ振り返って話しながら帰れたのは楽しかった.

18時半くらいに帰宅.
3人はおばあちゃんちへ行っていたが,さすがにもう帰ってきていた.

とにかく喉が渇く.
水道の水を何杯も飲む.
古河駅でトイレ行ったあとは寝る前までトイレ行かなかった.
食欲はよく分からない.
1か月分くらいの花粉を摂取したせいで,鼻やら何やら超やばい.

つらいけどなんとか家事をこなし,21時半には就寝.
ラソン後っていつもなぜかあまり眠くならないけど,この日は眠くてすぐに眠れた.