オキシドライブの副作用?

木曜,桜ラン.
しかし場所によるけどまだまだ咲いていない木も多い.
あと毎年「名所コンプリート!」みたいな意識が強かったけど,もうちょっと自然に桜を見れればいいかな,という気もしている.

で,東工大~洗足池~上池台~呑川な感じ.
13度くらいでほとんど半袖で走った.
曇りだったけど5時過ぎから明るい.
呑川はユスリカ多すぎて今年も後悔した.

土曜は駒沢ポイント練を絡めつつ呑川緑道を鑑賞.
日曜は多摩川ガス橋方面と,できれば池上本門寺,の予定.
結局制覇してるじゃん,と…


全然関係ないけど,前にちょっと書いたように昨年末くらいからグリコのエキストラ オキシドライブを飲んでいた.
振り返ってみるとこれは効いた気がする.
特にゼエハアしてからその状態で粘れるようになった,かもしれない.

で,なんとなくこれを飲んでる間,トイレ(小)が近くなっていた気もしている.
はなもも終わって今後大会の予定もないので飲むのをやめたが,頻尿減少も収まり気味.
どこまでも感覚でしかないんだけど.

だからなんだというわけではなく,大会が近くなったらまた飲むと思う.