目黒川と駒沢

土曜,インターバルもどきをしようと思っていたけど,Aさんが20km桜ランがしたいとのことで予定変更.
20kmゆっくり走ると門限に間に合わないので,武蔵小山5時20分集合でスタート.
先週と同じくかむろ坂.
まだちょっと暗いのと,曇りなのが残念.
でも桜は綺麗.

目黒不動尊にも寄って,目黒川.
場所によっては満開.
中目黒から先はかなり良い感じ.
新スタバは6時10分でもう5人くらい並んでいた.

池尻まで行って,246はキロ5以下でワープ移動.
悩んだけど,呑川の終点ではなく駒沢公園へ.
呑川はその後の緑が丘まで堪能できればいいや,と.
自分は14kmくらいだったけど,Aさんは多摩川も走って22kmだったようだ.
しかし寒かった.

7時半前に帰ったけど,最近家族が起きるのが遅い.
嬉しいけど,もっと遅くてよかったかー!と後悔する.

次男とスーパー.
掃除.
昼後,おばあちゃんだけ来て東工大花見.
軽く見ただけ.
賑わっていた.
桜は木によるけど…満開ではない.

色々別れて買い物とかして帰宅.
次男が4時間くらい昼寝した.