1kmTT花見

日曜,AさんBさんと多摩川ガス橋方面の花見ラン…だけじゃアレだなと思って,1kmTTを追加.
5時半集合.

丸子橋からガス橋方面へ,早速TT開始.
Bさんは昨日三浦半島を50km走ってるのでパス.
自分も一応昨日中途半端に走ってるし神保町で激しく歩き疲れたので,キロ4前後で走れればいいやと思っていたけど,Bさんが自分の上着を持ってくれるというのでガチらざるを得ず.

よーいドンな感じでスタート.
とりあえずいつも通り100m走かという突っ込みを見せて「今のタンマ,ノーカン」と言いたくなったが,AさんBさんもいてそうもいかず.
死ぬ気で続ける.
突っ込む→死ぬ→惰性で走る→タレる,までいってもまだ500m.
また腕が重くて上がらなくなる現象.
大分ペース落ちてゴール.
338.
一応PB.
ちなみにジャパブー3.

で,桜はとても素晴らしかったけどちょっと曇りな感じ.
ガス橋付近の桜はかなり満開.

さて池上も行きます?と誘って本門寺へ.
それほど重要視してないんだけど,桜の時期は必ず行ってしまう.
2人は初めてだったようで,朝から良い社会見学だった.
呑川で帰宅.

10時くらいに長男を迎えにおばあちゃんちへ.
クルマで10分くらいのところにイチゴ狩りする予定で,そこで合流.
次男は久しぶりにお兄ちゃんに会えて喜んでいた.
イチゴ狩りは個人的にあまり興味なかったけど,予想外にとてもおいしかった.
30個くらい食べたかも.

長男はわりと体を動かして遊べた4日間だったようだ.
この日も近所の子と勝手に遊んでいた.
次男もびしょ濡れになって遊んでいた.
やる気が出れば体力はある…

初代ズームフライをブックオフで売ってみた.
1200円.
良い靴だった.
今後はまだ100kmくらいしか履いてないズムフラフラを履きつぶさねば.