有休

月曜,もちろん早起きせず.
といっても次男が5時半くらいに起きたのでリビングへ連れ出す.
体調は…ちょっとまだふらつく.
けど久しぶりに頭痛がしない気がする.
憑き物が取れたかもしれない.

悩んだけど会社は行かないことに.
(有休が)もったいないけど,GWに向けた体調管理のほうが大事.
妻はなんか気合いで会社行った.

もちろん保育園は送る.
病院行ってあとはゆっくり…のつもりだったけど,なんか調子良くなってきたし,「有休とったらやりたいこと」を1つくらいやってもいいんじゃないかと.
で,定番の花きゃべつへ.
さらに調子に乗ってユニクロとか行っちゃって,本当は本屋とヤマダ電機にも行きたかったけど自粛.
帰って寝…ずに録画したTVとかたくさん消化して,またTTSを聴きながら少しだけ昼寝.

洗濯畳んだりして保育園お迎え.
子供たちは元気なまま.
ここから上昇気流に乗っていければいいが…

走れない間に皆さん良い練習してると焦るというか凹むけど,旅行明けまでは仕方ない.
体重だけ気を付けよう.