公園で遊ぶ

火曜,たっぷり寝て朝ランせず.
ていうか雨だったっけ?

寿司行こうと計画していたけど義妹が体調不良でダウン.
寿司は延期で,とりあえず姪も連れてKNBへ遊びに行く.
ほんとは環水公園スタバに行きたかったけど,駐車場も店も朝から行列で断念.

昼になって適当に何か食わそうとなって,結局すき家でテイクアウト.
帰って食べて,自分と妻はちょっとユニクロへ.
オーバーサイズのTシャツが2日間限定セールだったので欲しかった.

その後入院中のおばあちゃんのお見舞いは子供不可のため,自分が3人の面倒を見ることに.
とりあえず外出て迷いながら少し遠めの公園へ.
なんとなくうちの子は普段から歩きまくっているので歩くことに慣れているが,姪は歩いて移動に慣れていないような気がした.
公園では3人とも活発に遊び倒し,そろそろ引き上げないと帰りの体力がやばそうだというところで強制終了.
案の定途中で姪は抱っこになったが,なんとかノルマは果たせた.

帰って一瞬で寝る姪,そして次男,さらに長男.
遊ばせすぎたか.
個人的には天皇のニュースとかをじっくり見ながら休む時間ができて良かった.

夜は刺身をたくさん.
子供たちを風呂に入れたけど楽勝だった.