プール

金曜,寝るだけ寝て起きたのは8時くらい?
次男と起きた.

とりあえず片付けして,車がひどく汚いので中も外も洗車.
今回だけで1000km以上乗ってどこもかすりもしなかったのは良かった…当たり前か.
フロントに虫が大量に死んでいて,意外とこれが落ちない.

で,時間がかかりすぎて12時前に4人でスーパーへ.
なんせ家に何もないので.
OKでは前回の反省からPaypayで支払い.
単純に1000円戻ってくるので使わない手はない.
支払いも楽.

昼が14時くらいになってしまった.
個人的なGWのTODOである服の整理の一環でメルカリ出したりして,なぜか長男がプール行きたいというので2人で緑が丘プールへ.
まぁ空いてた.
長男ゴーグル忘れたけど,1時間半は遊べた.

なんかちょっと体調悪い兆候がでてきた気がするが気のせいか.