ターボで真面目に走る

木曜,洗足池.
先週ほど頑張る気はしないけど,ちょっとペガサスターボで走ってみようかなと.
最低限,キロ5で5km.

で,450, 456, 456, 447, 443.
1kmでわりと頑張ってしまい,今週こそトラウマになるほどは頑張らないぞとちょい落としたのが2,3km.
なので4kmはそこまできつくなかったけど,5kmはいつも通り素晴らしくきつかった.

ターボは十分走りやすかったけど,速く走るだけならジャパブーのほうが走りやすい.
ターボは今のところフル候補の1つだけど,まだまだ分からない…


Garminがたくさん発売されそうだけど,245は結構いいんじゃないか.
220くらいを頑なに使い続けてきたけどバッテリーがやばい,みたいな人にはうってつけかと.
むしろ945のウリが地図表示されるだけくらいか?
ダイナミクスポッド同梱もあるけど.

前にも書いた気がするけど,自分がGarminに求める機能.
GPSが信じられないほど精度上がる
・黒い何も表示されないフチがなくなる
太陽光発電