駒沢ジョグ

なんか毎週金曜は保育園お迎えに行っている.

土曜,10km以上はジョグろう…と駒沢へ.
木曜も履いたけど,またターボが履きたいなーと思ってターボで.
適当にジョグって最後は少し上げて…で13kmでキロ518.
ちょっと速くなってしまったけど,明るくて新緑で半袖短パンでちょうど良いくらいの状態でジョグる駒沢はやっぱり最高だ!

帰って珍しく1人で買い物.
paypay祭りは終わってしまって残念だけど,それでも3%はつくのでもちろん使う.
というわけで最近現金を全然使わない.

昼は次男歯医者で検診.
行って帰っただけ.

午後は車のドアが1つ微妙にキーキー言うので,ディーラーへ.
これも一瞬で終わった.
ビゴとパテ屋に寄って帰った.
あ,長男はもちろん吐いた.

夕方長男スイミング.
平泳ぎは運動神経を必要とするのか,全然ダメ.

うーん,いまいち何もしなかったな…
暇な長男をどうにかしようと色々考えてるけどうまくいかず.