平日12km

火曜,ほぼ嵐.

水曜,朝ラン.
洗足池5kmかーと思いつつ,多摩川増水チェックランに切り替え.
平日に10km走らないとなぁという思いが深層心理で強まり,ガス橋まで渡って12kmも走ってしまった.
時間ないかもという焦りからややペースも速く,平均キロ530くらい.
ラスト2kmは502, 436.
こうして走ってみるとやっぱ平日に15kmとか当たり前のように走ってる人は,そりゃマラソン強いなと思った.

OTT,スタートリストが発表された.
組的には,自己ベストが出せて,かつその組に実はクッソ速いですー!みたいな人がいなければ,組トップを狙えるかもしれん…
がんばろ.
キッズのスタートが夜になってしまったので,作戦を考えなければ.

トレランリュックをゼロベースで調べているけど,楽しい.
Zygos以外で気になるのはPaagoworksのrush12.
ポケットが少ないけど,自分には逆にシンプルでいいんじゃないか?とか.