ultimate direction adventure vest

2回使ってみてとても気に入ってるので使い方など.

まずポケット.
右のボトルポケットはもちろんボトル.
入口をしっかりゴムで固定できる.
ボトル前にもポケットが2つあるけど,現状使ったことはない.
補給食用か.

左のジップポケットはスマホ
自分はiphone SEだけど,ポケットはでかいので最新のスマホでも問題ないと思う.
なんならペットボトルもはみでるけど入るっぽい.

その上に左右あるジップポケット.
とりあえずラムネ入れてるけど,持て余し気味.
レースだとGPSとか入れる?
sony rx0みたいなカメラ入れたら面白いと思っている.
ちなみにその下も開いてるけど,これはハイドレーションのホースを通すのかな.

左のジップポケット下のポケット.
この前はウェットティッシュ入れていた.
もうちょっと使う頻度高くて落ちても良くて濡れてもいいものを入れたい.
なんだろう…

右のボトルポケットの下のジップポケット.
ここは財布.
モンベルのカードも入る財布を入れているけど結構ぎりぎり.
もう少し薄くて小さい財布があったら欲しい.

左右にある脇下のジップポケット.
ここもうまく使えてない.
とりあえずジェル入れてるけど飲んだことないし.
ここも内側がさらにポケットになっていて,そこはゴミ袋入れている.

メイン収納は着替えやシェル,薬などをビニールに入れて突っ込んでいる.
そんなにたくさんは入らない.
横の小さいポケットは鍵.
これが外側にあるのは何気に使いやすい.

大きな外ポケット2つはタオル、虫よけ、サングラス、食料など何でも.
普通はシェルとか入れるんだろうけど,今んとこ夏なので.
これが思った以上に使いやすい.

ハイドレーションは使っておらず,予定もなし.

サイズは177cm,62kgでSで良い感じ.
小さめかと思ったけど,コンフォートシンチも紐もそれなりに引くし,前のベルトもそれなりに締める.
前ベルトの下は微妙にゴムになっているところが良い.

あ,前に洗濯でザックを裏返すなんて無理って書いたけど,全然裏返せた.
なので2回目は裏返してネット入れて洗濯機にポイ.

で結局何が一番いいかというと,色かな…