ご一緒洗足池

水曜,ぎりぎり雨あがった模様.
まだ筋肉痛だけど,長めに走るつもりで多摩川へ.
ガス橋回って11kmちょい.
ちょっと時間なくて平均キロ530で頑張った.
これでも重い脚では限界.

急に蒸し暑くなった.
それでも去年の暑さと比べたら全然だけど.
ようやく雨降らない日が来たかと思ったけど,家ついたら雨降ってきた.

木曜,洗足池.
湿度100%.
無理せずキロ5狙いで,っていつも言ってるけど.
まず452, 448, 447.
きついけどきつすぎない,いい感じ.

Bさんが途中で来ると言っていたけど,3.5kmくらいでようやく来た.
ジョグるだけと言っていたので,まぁいいかとジョグに切り替え.
なので4km目は513.
そこまで遅くならず.

ラスト700mくらいでまた少し頑張りだし,坂登ってからはBさんを置いてダッシュ
450.
平均454で一応キロ5クリアー.
その後1.5周くらい一緒にジョグって帰った.
平日駒沢トラック練とか,また面白いことができそう.

ガーミン245を触る機会があったが,結構小さくなってるのねアレ.
前に「ガーミンに期待する改善点」みたいの書いたけど,「画面の黒い縁取りをなくして欲しい」てのがかなり実現されている.
あれはいいなぁ,重さも軽い.
機能的にも245でまったく問題ないし.