まさかのご一緒ラン

月曜,朝ラン.
土曜のラン前後から左膝が微妙.
先週のスピ練とロングから少し頑張りすぎたか.
って書いたっけ.

いつもの古城公園でなく,高岡おとぎの森公園へ行くことに.
ほんとはそこでしっかり走るつもりだったけど,膝が不安なのでゆるゆると.
道中,千保川沿いの桜並木が見事だった.

インスタのストーリーをあげてたら,サブスリーのYさんから今どこですか!?と連絡が.
関東の人だがなんと高岡にいるらしい.
しかも公園まで3kmのところにいるということで急遽来てもらった.

自分と同じく奥様の実家に帰省中だったらしい.
はなももや表参道ウィメンズの応援で会ったことはあったがちゃんと話すのは実は初,でもまさかのご一緒ランで楽しかった.
明日は環水公園まで走るらしく,誘われたが丁重にお断りしておいた.

さて走りすぎた.
時間もないし膝もやばい.
結局14kmくらい.

この日はからだのひみつ大冒険なるイベントへ行くことに.
とりあえず11時開店を狙って寿司.
GWに食べたときより大分おいしく感じた.

イベントはとりあえず次男がまた無駄に怖がる.
何でもコイツはスロースターター.
長男は勝手にどんどん楽しんでいた.
結局次男も最終的には楽しんでいた.

家帰っても騒がしいだけなので,我が家だけファボーレへ.
おもちゃ売り場で泳がせただけだけど,意外と楽しかった.
無駄に家でケンカなどしないよう,3人分本買って帰宅.

夜は刺身.
連日寝るのは早い.