のんびり散歩ラン

土曜,7時頃起きる.
が何と珍しく次男が起きてきたのは8時半.
走れていたら良かった…

この日もやることなし.
ベランダが汚いので掃除してみた.
あとは長男の自由研究にあーだこーだ口を出す.

午後妻と次男は出かけたが,長男は残って続き.
夕方スイミング.

夜,自分は謎の下痢.
その代わり風邪は治った…か?

7年間使い続けた電動自転車のカバーがぼろぼろすぎて恥ずかしいので買い換えた.
とても美しい.


日曜は朝ラン.
ちょっとまだフワフワするしクソ暑いけど,丸子橋でEさんと待ち合わせて駒沢へ.
途中歩いたりしながら結局22km.
これは風邪ぶり返すやつだな.

午前は自由研究,昼からまた長男友達連れてプール.
今回は誰とも会わず.
長男ケンカしたけどすぐ仲直りしたようだ.
次男は無邪気に遊んでいた.

帰って長男はそのまま友達の家に遊びに行き,次男は寝た.

しかし体重がやばい,ついに定常的に63kg台になってしまった.
これはさすがにスイッチが入る.
食べる量を減らすことを決断.