キロ4インターバル

金曜夕方わずかに涼しさを感じる.

土曜朝も同様.
暑いけど,比較すれば先週までの凶悪な暑さは影を潜めた.

微妙に5時半くらいに雨.
その後あがる.

無理せずキロ5で5kmくらいの練習にしようかと思っていたが,キヌクロもあるしキロ4を目指すことに.
キロ4,400m,10本に決定.

体は依然重いけど,400mならダッシュな感じだしなんとかなるかなと.
96秒ならキロ4で,結果は96/95/98/92/98/94/91/92/95/89.

レストは3回目くらいから歩いてしまったが,木曜までの体調からしたら大分マシな結果.
多少の涼しさが効いたか.
ラストだけ意識的にあげたけど,イマイチだった.

缶コーヒーを買い,駒沢ガチ20kmの練習に来る方たちと戯れようと思い,都立大まで歩く.
ジョグでまた駒沢に戻りワイワイしてスタート前に自分は帰った.
参加した2人は20km最後までついていったようで,多少涼しくなったとはいえやるな!と…

8時帰宅で次男とスーパー,11時半から次男歯科検診.
午後は掃除して長男自由研究手伝い,夕方長男スイミング.
平泳ぎテスト2回目,落ちる.
まぁ2か月後も怪しいな.

あまり余暇はなかったが色々TODOをこなせた日だった.