キヌクロ前

またイベント前に一家崩壊フラグがたつかと思われたが,次男は半日で回復した.

木曜,朝ラン.
ちょっと暑さがぶり返した.

ランジの筋肉痛は水曜には大体なくなった.
階段を駆け上がったりするとまだ痛いけど.

キヌクロへ向けて1km速めを2本くらいやるかと.
長めにジョグして洗足池.
アップダウンの1周1.2kmをキロ420くらいで2本.
かなりきつかったけど,キヌクロは最低限勝負できるところまでは回復したか.
その後もジョグで計10km.

キヌクロは夏フェスだからあまりタイムは気にしてないけど,まぁタイム計る以上は去年を上回りたい.
キロ4前後で入って,ラストスパートで何とかする作戦.
そして今日思ったけど,やっぱりアップで一度心拍あげきっておいたほうがいいな.

楽しみ.