11km

火曜,朝ラン.
少し頑張って11km,途中そこそこランジ.
10km目はキロ5,さらに500mほど430まで上げてみたけど膝は違和感なし.
流しも3本やったけど大丈夫.

こんな感じで膝は様子見ながら治していくしかない.
調べてみると去年も夏休み後半に膝を軽く痛めていたようだ.
でも今週土曜にまた20kmガチ練に出たいんだよなー.

そういや日曜限界までやったランジの筋肉痛がほとんどない.
大体筋トレは1回やってすごい筋肉痛になり,その後の筋肉痛はガクッと減るもんだけど,それにしたって極端だ.

東京マラソン都民枠はさくっと落選.
世田谷ハーフも落選.
まぁ別にいい.

新しいGarmin fenixに,ついにソーラー充電機能がついたらしい.
面白そう.

ガジェットといえばInsta 360 goという超小さいgoproみたいなカメラが面白そうだと思った.
が,対応iPhoneにSEがない!
もはや過去の遺物になってきたか…
iPhoneもそろそろ買い換えたい気もするけど,より一層でかい端末しか出なさそうだし,解がない.