適当ジョグ

日曜,15kmくらいジョグれたらな…とスタート.
ものすごい湿度.
昨日の疲れもあるけど,キロ630くらいでかなりきつい.

なんとなく246を通って駒沢行こうかなと思いつく.
多摩川でなく普通に道路通ってにこたま公園ついて,246をぐわっと登って駒沢へ.
途中100円とラムネ2つしか持っていないことに少しびびった.
Pasmoは持つべきだった.

駒沢ついて既に11kmくらい.
少し膝が痛くなったので缶コーヒー飲んで歩く.
昨日より暑いか?汗がやばい.

駒沢1周だけして帰る.
締めはランジウォーク50歩.
汗がしたたり落ちた.
16km,7時半帰宅.

妻美容院で自分は子供2人とまたにこたまへ.
マック行きたいだけなんだけど,台風予報だったので車で行けるマック.

テキトーにブラブラして14時半くらいに帰宅.
雨は降る降る詐欺で全然降らず.
ただ晴れたり曇ったり目まぐるしい.

夕方長男が友達つれてきた.
次男も入ってベイブレードでワイワイ遊んでいた.
18時過ぎようやく雨が降り始める.
寝るころようやく強まってきた.


月曜早朝は大変な暴風雨.
長男学校休校,電車も全線運休.
とりあえず家の前の掃除と葉っぱが付きまくった車を洗車.
せっかくなのでしっかり拭き上げたらまた雨…

電車動き長男は学童行けることが分かったのでなんとか普段ぽい生活へ.
道中電柱とか折れてて予想以上の被害.
そして死ぬほど暑い.

やはりランジの筋肉痛はない.