ペガサスターボ2初ラン

金曜も朝ラン.
日曜から雨降るかもと思い,もともとMGCとかで週末あまり走れないし,金曜.

まず涼しくなった!
木曜夜くらいから.
まったく動きやすさが違う.

そしてようやくペガサスターボ2をおろす.
1か月間ワクワクを取っておいた.

走りだすと,まず軽い.
着地の感触は初代と同じ.
踵は試着したとおり緩い.
あとは…やっぱり飛び道具的なすごさはないけど,しっかり良い靴,という初代と同じ印象.

あまり頑張る気はなかったけど,走りだしたからには10km走ろうと.
で,図書館に本返してから駒沢2周.
そうなるとキロ5よりも速くなるシステム.

駒沢は台風の爪痕たくさん.
なんと木が倒れてマンションのベランダが何軒か破壊されていた.
身近なところにも実被害があるもんだ.

速く走っても走りやすい.
やはりこのペガタボのモニュっという着地の感触は好きだ.
440くらいまで上げて終了.
いつも通り今後20km以上でも試して問題なければつくばはコレだな.
10㎞だけじゃ何とも言えないけど,足のダメージも少なそう.

時間がなくてランジはやれず.