暖かい

木曜,朝ラン.
なんか気乗りせず,筋トレなどしてたら走りにいかなくなりそうで,とりあえず走ってしまった.

洗足池.
今こそ5kmをキロ5くらいでいいと思いつつ,大体そんな感じで6km.
結局430くらいまであげたせいで,きつい.
あとジョグ1.5kmくらい.

妙に暖かい日だった.
ケツ走りは登りが難しい,どうしても脚で登ってしまう.

距離が短いので早めに帰って,筋トレとストレッチ.
プランクもやっているけど,ただやっているだけでなくて,つま先重心,骨盤丸める,お尻締める,でやる.
と,1分でめちゃくちゃきつい.
しかしコーチに「これは毎日!これは週3!やらなかったら分かりますからね!」て言われると,やれる.
ランとくっつけたのは正解.

ちょっとpaypayだかYahooだかで靴がかなり安くて買ってしまった.
しかも…2足!
ついに頭おかしくなった.
逆に3足処分してやるぜー.
まだおろす余裕がないが,いずれ.