ペガサス36

火曜朝が雨っぽい.
月曜走らないと木曜まで走れなさそうだったので,月曜朝ラン.

もう6kmでいい.
ジョグで洗足池,WSぽいのを3本.

この前買った靴の1つ,ペガサス36をおろした.
まぁ土曜の次男の運動会でも体育館で「綺麗な靴」として履いてたけど.

いやー,これは良い!
前にラフィネで履いたとおり,28cmでぴったり.
踵などしっかりサポートしてくれる上に,前足部はやわらかくて気持ちいい.
結構重いはずだけど,フィットしてるせいで感じない.
何の文句もない.

8900円の40%OFFくらいで買えたので,5500円を切っている.
とてもお買い得.
2600km履いたCloudsurferはついに引退させる.

なんか,つくばは自然体で楽しもう,と平和に思うときと,やべぇもう1週間ないのかよってガチガチに思うときが交互に訪れる.
結局平常心ではいられないんだろうな.
いずれにしても贅沢だ.