多摩川華やかラン

金曜,paypayで牛丼安いので買って帰る.
スマホで3分前に注文して店ついてすぐ出てくるってすごいな.

土曜,朝雨.
この日は明るい時間に走る約束があるので,朝は筋トレなど.

朝ごはん食べてちょっと掃除機もかけて,9時半ごろ家出て武蔵小杉でMさんと待ち合わせ.
で,丸子橋までラン.
そこで5人と合流.
むお,有名人と言ってもいいHGさんがいる.
フルは2時間40分か.
メインのHRさんはやや遅刻.

河津桜を見に多摩川をゆるゆるラン.
だけどやたら強風.
HRさんは京都でサブ3.5達成!
それを祝いつつ,あとは静岡,板橋,はなももの中止を嘆いたり.

桜では撮って遊ぶ.
二子橋手前で1kmダッシュ
ガチの男子2人は置いといてHRさんについていったけど,ちょっと途中で左膝に違和感.
てか1km長くね?と自分では測ってなかったので,ペース落としてMさんが来るのを待って最後ダッシュでゴール.
別に長くもなかったみたいで,それでも4分は切れていたらしい.

大分暑くなって汗だくになってきた.
二子玉川公園から丸子川沿いへ行き,田園調布の激坂を堪能.
さらにまた坂ダッシュ
このノリはいいなぁ.

田園調布でも写真撮って遊んで,駅前のペリカンでランチ.
とても楽しい時間だった.
貴重だなぁ.
しかし11proの写真は綺麗だ.

走って帰って2kmくらい,13時過ぎ.
家族はご飯食べ終わったところだった.

午後は次男と遊んで,途中から児童館行ったり.
結構動いたけど次男は昼寝せず,普通に21時半くらいまで起きていた.