しっかり10㎞

木曜,朝ラン.
5時15分スタートでも10km走れちゃうぜー,と駒沢へ.
テキトーBUしよう,と6:06, 5:23, 5:09, 5:01, 4:51, 4:44, 4:46, 4:35, 4:33, 4:13.
7km目が6km目より遅かった…
まぁこんなんでもきついけど,それでもまぁ3月に比べたら調子いいな.

あと400mで10km!ていう,キロ410くらいで頑張ってるときにまたYさんに遭遇.
ので止まって談笑.
ほんと急によく会うようになったな.
でランジ50.

ALTRA TIME TRIALも中止決定.
今年は奥武蔵ウルトラに出ようかと思っていたけど,まぁ間違いなく中止だろうから,エントリーしないでおいて良かった.
自分はまだ中止になったのは立川ハーフ,青梅高水山トレイル,ALTRA TIME TRIALだけで,少ないもんだ.

秋以降の大会にも相当影響でるだろうなー.
特にスポンサー頼みの大会は,コロナ自体が収束しても不況で中止,或いは大会消滅が多そう.
そもそも大田原とかさいたまとか無くなってるわけだし,ちょっとした中規模の大会は軒並み厳しいのでは.