妻とラン

日曜,朝雨.
6時くらいにはもう上がっていた?
けど焦って走る必要がないのでそのまま家でストレッチと筋トレ.
でもなんか中途半端になってしまった.
もうちょっとしっかりやればよかった.

ご飯後掃除して,妻と走ってみるか?と.
子供たちもOKということで,子供産まれてから初の夫婦ラン.
駒沢へ.

2周で10kmでいっか,と思ってたけど,よく考えたら普段走らない人がいきなり10kmって無理だよな.
で,2周目は自分1人ですることに.

途中競歩の人にスパッと抜かされる.
すげぇな…
で2周目は競歩の人を目標に走ってみたけど,447,439だった.
なんて速さだ.

で帰って,自分はさらに100m10本.
といってもGPSも100mだといまいちで感覚頼みで,まぁ多めの流しみたいなもん.
でランジを70.
まぁまぁしっかり運動になった.
特に月曜は雨で走れなさそうなので,よかった.

昼後も本読んだりしたくらい.
子供たちは近所で遊ぶことができた.
意外と天気が良かった.

今のところ在宅で悪いことがないけど,いつまで保育園に行けるのかだけが心配.