にこたま公園

木曜,謎に寝坊して起きたら5時半.
そこから走れなくもなかったけど,そもそも水曜の夜くらいから頭痛とか.
家にいるだけなのにいまいち体調良くないので走らず.

金曜は絶好調ではないけど回復して朝ラン.
上野毛経由でにこたま公園.
帰りは多摩川不整地.
まー12kmで2人くらいにしか会わなかった.

この前買ったペガサス36トレイルは素晴らしくかっこいいんだけど,どうも右足だけ小指が痛くなる.
ペガサス36と同じサイズ感じゃないの?と言われると、多分大体同じだと思う.
けど右足だけなんかきついんだよなぁ…個体差かなぁ.
無理して履く必要もないので返品か.

つくばマラソンが早くも中止になった.
まー,今年,というか次シーズンも大会はほとんど厳しいだろうな.

OTT的な小規模のトラックレースとかなら,コロナ自体が収束すれば開催可能かなと思うので,やっぱりスピ練しかないな.