目黒シティランの練習

日曜,駒沢は避けて,じゃあどこを走ろう?ということで目黒シティランのコース.
都立大のあたりからスタート.
目黒シティランだと思って走るとつい出力があがってしまう.
結果,
4:45
4:36
4:22
4:37
4:35
4:38
4:32
4:33
4:31
4:24

といっても結構ズル.
祐天寺の坂は,これまたやはりあそこはゴールなのでダッシュしてしまう.
で死にそうになり大分止まった.
その他何度か信号で止まって休んでいる.

まぁでも1km目からそんな速く走ったつもりはないのに,結構速かった.
駒沢でなくても十分練習はできるな.
人はほとんどいない.

よく考えたらつくばがないので,もし目黒あったら出られるな.
どちらかというと小規模の大会のほうがまだ実現見込みがある気がするし,あったらいいなぁ目黒シティラン.
キロ415で走りたい.

あ,あとインパルスジャケットをELDORESOのGlory Trail Pantsの後ろポケットに入れて走ったけど,これは快適だった.


午前は掃除とか衣替えとかメルカリとか.
午後は子供と公園.
偶然会った友達と次男含めてずっと遊んでいた.
とにかく風が強くて,しかも最初は半袖でも暑いくらいだったのに途中から寒い.
早速tetonのwind river hoodyを着てみたけど,ランウェアでなくても着やすくて良い.
でも永遠にやまない風には負けて,16時に帰ろうぜぃと子供引き連れて帰った.

20時からまたオンライン飲み会.
前よりうまくいったかな.
夕方から子供たちが寝てくれたおかげってのもある.