距離かせぎ

月曜,5時10分くらいに起床.
寝たのが22時半くらいだったから,少し眠い.
が18時から寝た長男は4時には起きていた.

適当になんか食ってろと指示して一応走りに行く.
ゆるゆる8km.
適度に暖かかった.
最後左膝が少し痛かった.
そういえば日曜ガチってからストレッチしてない.


火曜,筋トレしてから10km.
ほぼ毎日走れるようになってから筋トレがまたおろそかになりがち.
体調不良もあるけど.
ランジ70.


BluetoothSurfaceとつながるマウスが欲しくて,どうせならとSurfaceと同じ色のマイクロソフト モバイルマウスをポチ.
機能はなんもないけど,美しい…

在宅ワークで会社から持ち帰ったPCは必要最低限しか使わず.
Surface laptopばかり使っている.
1月に買っておいて良かった.

机と椅子がダイニングしかないのが辛いけど,今後どうなることやら.