連休開始

あ,ネットワークは超速くなった!
まじで100倍くらい.
多分今年一番の良い投資,と確信.

金曜,朝ラン,10kmちょい.
久しぶりに駒沢1周だけしたけど,やはり人多い.
のでやめて残りは呑川緑道沿い.

土曜から5連休,っつってもずっと連休みたいな感じだけど.
また新谷さんに会えるかも,というより他に目的がなさすぎて,にこたまの先の河川敷へ.
早起きしてしまったので,5時前出発.
ほぼ最短で7km弱で着いた.
けど迷った.

まだ5時45分くらいだったので,まー誰もおらんわな…とブラブラ散歩.
帰ろうと思って河川敷を離れたら,なんか横田さんたちが車で登場したような…?
あまり書くとアレだからこれ以上は書かないけど.

で15kmちょい移動.
結局ダメだ,5月も距離重視のダラダラランしかできん.
どうせならこの連休は15, 10, 15, 10, 15で行ってみるか.

午前は掃除,そして積んであったKindle見てゴロゴロ.
このままではいかん,と午後は料理にチャレンジ.
豚の角煮.
結構面白かったのでこの休み中にもう2回くらい何か作ろう.

子供たちは家でぎゃーぎゃーうるさいので,外行け!と放置.
その辺で友達と鬼ごっこしてきたらしい.