iPhone SE届く

日曜,5時まで寝る.
さて10km走るか…とラン.

先日のリサーチでまぁ呑川緑道沿いがいいかな,と.
少しジョグって目黒通りからラップボタン押してスタート.

500, 454, 447, 453, 452, 452, 445, 442, 502.

信号はないけど交差点はあるし,人来たら緑道挟んだ逆側の道に移動したりするので,まぁ速度は適当.
のわりには意外と速かった.
246まで行くと4kmくらいだったので,戻っても8km,もう2kmどうしよかな,と悩む.

帰り道,何度も同じ人と絡みそうになったので,もう一度Uターン.
で距離がよく分からなくなった.
まぁガーミンの合計で11kmくらいまで行けば10kmだろうと.
実際は1.8kmほどジョグっていたので,9㎞でした…
完全に勘違いして10㎞頑張ったー!と満足して終了.
惜しい.

帰ると,結局ヨドバシで買いなおしたiPhone seがようやく届いた.
ていうか発送したと通知あってから早すぎた.

意外と少し苦労してiTunes経由でデータ移行.
まぁ外観などiPhone8なのであまり感動とかはなく.
むしろケースからはずした旧SEの美しさはやはりすごい.
しかしガラスフィルムがiPhone8用じゃダメだとかなんだとかで,いまいちコレというものもなく用意できていない.
けどあまり外でないならいっか.

夜まで色々やって相澤×遠藤日向のインスタライブを見逃す.
さらにたむじょー×伊藤達彦もやってたのか!