F&M TSUBAME BOX Tee

水曜,反動でまた「8kmでいいか…」になる.
ランジ50.
久しぶりに少し筋トレも.

木曜は普通のやる気で10㎞.
近所の住宅街でまた人来たら逃げるゲームをしたけど,残念ながら坂しかない.


ELDORESOのボーンマンのスリーブレスはどのSHOPも面白いくらいあっという間に売り切れるが,そんな中frank&morrisのTSUBAME BOX Tを買ってしまった.
前から悩んでたんだけど,ついにサイズ欠けしそうだったので.

いやー,これはいい.
このほどよくオーバーサイズなシルエットで走れるというのは他にないのでは.
体操着みたいな生地だったらどうしようと思っていたけど,そんなことはなく上質でポリ100とは思えないし分厚すぎない.
首の詰まり具合がいいなぁ.
もちろんランだけでなく,普段も着る予定.

3周年ということで手ぬぐいもプレゼントしてくださった.
骸骨プリントがかっこいいので顔に巻いて走ろうかな.
普通に考えたらギャングにしか見えないけど,この方が安心感を与える社会ってなんなんだろうな…

しかしまぁこの夏も基本1人で走りそうだし大会もないし,がっつり派手な格好でキメるよりシンプルに…ひっそりと…という深層心理が働いている気がする.