21km

土曜,雨予報だったけど起きたら降ってない.
最低10km走るべ,と結局二子玉方面へ.
途中突然現れた雰囲気あるおじいさん,横にも後ろにも逃げ場がなくこれは罵倒コースかと歩いてすれ違うとなんと「おはようございます」と挨拶された.
人間捨てたものじゃない.

結局駒大キャンパスくらいまで行って帰って15km.
ランジ50.
意外と走れてよかった.

初めてiphone se 2020をFlyweight racing shortsに入れて走ったけど,やっぱり旧SEと比べて落ちそうで不安.
なんで皆iPhone 11 pro maxとかで走れるんだ.

帰って先週と同じく長男以外で買い物.
その後掃除.
午後は洗足池で遊ぶ長男を追いかける次男を追いかけるシステム.


日曜,なぜか20㎞走る意欲あり.
駒沢へ,510~520くらいで淡々と.
しかし暑い,重い.

4周して塩ラムネと水で一旦休憩,その後も淡々と.
7周と8周で悩みながら7周の最後でYさんに遭遇.
少し話して結局そのまま帰ることに.
誰かと走ったの超久しぶり.

ちょっと調整して21㎞走った.
心地よい疲労感.
その後脱水気味.

午後は少し買い物行かせてもらったけど,買ったものはなし.
そういやAmazonだけど,ワイヤレス充電を買った,ベルキン.
これはいいな.
スマホの電池は20~80%以内にしておくと良い,という結論に達していて,どちらかというとこまめに充電してるんだけど,それがとてもやりやすい.