363km

日曜,朝ラン,駒沢へ.
14km走れば350kmなので,まぁ往復で6km稼げるんだけど,キロ5で7周してきっちりキメるか!?と悩みながらスタート.
結果,5周で満足.
ていうかキロ453で10km走れてむしろ安心した,みたいな.

汗だくでゆっくりクールダウン.
もう1周ジョグしてから帰って,19kmくらい.
で355kmになった.

午前,次男が階段から落ちたらしく,泣いた.
といっても3段くらいだと思うけど見ていない.
なぜか泣いてそのまま寝たので,なんていうか静かでラッキーだった.

長男の上履きが小さくなっていたので買いに行って,午後はまた遊びに行った.
自分はお暇を貰って少しブラブラ.
本屋行きたかったけどまだこの近辺は開いてない.

夕方,妻が走りに行こうというので,まさかの追加ラン.
6.5km走って,どうせなら去年8月Eさんが走った362kmを超えてやろうと思い,1.5km追加して8km,で363km.
さすがに疲れた.