305km

火曜,10km.
できるだけ頑張ろうと思い,駒沢ついてからはキロ5から445くらいで.
行きも帰りも目黒通りの信号が青でダメージを受けた.
ランジ50.

6月305km達成.
7月からは在宅勤務でないので,今度こそ距離は意識しないけど,残業厳しくなければあまり変わらず走れるかな…
でも駒沢でゼエハアしても怒られない雰囲気になったと感じているので,スピ練したい.
まずはキロ4,400m5本から.


MINIMALIGHTのWALLETを買った.
これまで使っていたモンベルのも悪くないけど,Adventure Vestのとあるポケットに入れるには少しでかい.
あとお札を4つ折りにしないといけなかった.

で,MINIMALIGHT.
抽選販売だったけど,あっさり当たった.
なんかもう,普段使いもこれでいいような?
そもそも財布ってもはや使わないし.
GANZOのコードバンレザーは気に入ってるけど,雨の日濡れないようにとか気を遣うので,一旦MINIMALIGHTで生活してみようと思う.


それにしてもこの前のグレートレース,香港四大陸のやつは最高に面白かった.
TVの必要性って,箱根駅伝系とグレートレースくらいしかないよな.