買い物

日曜,半袖で外出ると涼しい!
一瞬寒いくらいかと思った.

Sさんにボトルや靴下など最後の不要な自転車グッズをあげるため,と昨日のTTで疲れていたので電車で多摩川へ.
2kmほど走って合流.
走ったら普通に汗だく.

その後にこたま公園まで行ってアイス食べてダベって帰った.
まぁ全体的に散歩.
12㎞くらい.

小雨な天気.
4人でにこたまへ.
オッシュマンズでモルテンが30%オフ…
さらに今週末10%オフ,の東急ポイントが6%.
賞味期限は短いけど,ハイテクハーフには間に合う.
ので1個買った.
そして前から欲しかったPatagoniaのレトロXベストも実質16%オフか…と悩む.

昼はあまり食欲というか豪華な食事をする意欲がなくて,マック.
適温だったのでその辺のベンチで食べた.

その後悩んでまたオッシュマンズ行って,結局ベスト買い.
サイズはSとMを5回くらい着比べたけど,Mのほうが良かった.
自分でも驚いている.

帰ってまだ15時くらいで,子供2人美容院へ.
運よく空いてて2人とも切れた.
妻は1人で美容院.

湘南国際はエントリーシステムがクソだったようだけど,自分はエントリーせず.
そういや書いてなかったけど,理由は距離が短くなる可能性がある,というか相当に高いと思ってるから.
冬になれば感染者は増える,けど主催者として中止にはしたくない,というわけで一番あり得るのが20kmの無観客レース.
これで13500円はやだな,と思ってしまった.
ゴミゼロは応援したいけど.

しかしまぁ夜通しエントリーに明け暮れた上に,え,朝エントリーできんの?という人多数だったようで,エントリー合戦に参加しなくてラッキーだった…
ていうか15時くらいまでエントリーできたらしい.
クソシステムで嫌気がさしてやめた人が一定数いるとしても,そこまで人気なかったということが分かってしまった.