MKディスタンス後

ゴールしてぶっ倒れるにしてもコースアウトしてからと思ってたけど,本当にムリ.
そのまま死んだ.
仲間が来てしばらくしてようやく立ち上がれた.

いやー,できてよかったー.
ひたすら達成感,と感謝.
これ以上の応援はもうオリンピック出ない限りないし,これまでの人生でもなかった.
しいていえば結婚式以来だけど,あれはまぁ2人いるしな.
なんか変なドラえもんの道具でも使ったか?

汗が目に入って痛い.
そして声が変.
ひとしきり感想しゃべって写真撮って,あ,スタート地点で応援してくれてたEさんだ,とかいろいろいっぱいいて,最高の解放感.

早く着替えないと風邪ひくよーと言われるも,全然寒くない.
そしてもう別に風邪ひいてもいい,というのが本心.

とはいえシャワー.
外で暴風で葉っぱにうまった荷物をひっぱりだし片づけて皆とおしゃべりしながらちょいちょい応援.
4組だったか?19分ぎりチャレンジのKさん,18分ちょいでゴールしておかしくね?

夕日がすごくいい感じ,てか寒い.
人々の記憶が「あの日さぁ,寒かったよね」ってなったらどうすんだ.
やっぱり速くないと(遅い組にならないと)ダメか.

6組のHさん応援.
なんという解放感.
半分よりも前でちょっと遅れだして,うわーこれはきついわーと思いながら応援.
でもPBで18分ぎり,素晴らしい.

もっと見たい人たちはいっぱいいたけど,なんとなくそろそろ撤収ですかね…?という雰囲気になってきたので退散.
の前に,スーパーイケメン三津家くんの知り合いだったSさんが本人を見つけ,ファンを公言しているMさんに紹介.
いやー,彼は真のイケメンだわ,惚れた.
RSLAB通おうかな.

ガストでよくね?でのんびり歩いて移動.
ただ8人もいたので席とれず,近くのハンバーガー屋へ.
うまかった,てか何食べてもうまいわ.

さくっと切り上げてまだ19時半くらい.
そういやクィーンズ駅伝どうなった?ってYahooニュースで見て,新谷さんの爆走を知り泣きそうになる.
あの人はほんとすげーわ.

帰って20時,写真が…400枚くらいあるかな…
色々振り返ってたら全然眠くなかったけど,まぁ23時くらいには寝た.