初日の出

休み4日目,元日.
なんだかんだで6時前くらいから朝ラン,駒沢へ.

日の出で一番きれいなのは空がわずかにオレンジになり始めたときだと思うけど,やべぇもう明るくなり始めてる.
なんとか駒沢についてマジックアワー?の写真をぱちり.
1周して戻ったら仲間がそろっていたのでそのままそこで待つ.
って走る格好なのですげぇ寒い.
2年前とかと比べても駒沢の人はすごい多い.
皆帰省してないからだろう.

日の出見てから駒沢1周して帰った.
8時くらい.

ニューイヤーを見る.
松枝はやっぱりイケメンだった.
復活の關がたすき渡しでたすきを回してくれて感動.
ほんとそれがニューイヤー駅伝で一番良かった.

で,中村匠吾ってやっぱり強いんだなと.
その後も塩様,健吾,浦野ってほんと豪華.
富士通」じゃなくてチーム名があるといいと思うんだけどな…
チームフジ,でどうだろう.
あぁあと佐藤悠基はやばかった.
田村も.
けど大体,日本選手権や福岡国際で頑張った選手は疲れてたかな.

おばあちゃんち行ってのんびり.
のんびりっていうかあんまりやることない.
無駄に散歩した.